ブログ

パーソナル指導:腰、肩、腕痛み疲労感の改善と仕事上のパフォーマンスが向上

【お客様の声 Oさん】
数十年来の「腰・肩・腕の痛みや疲労感が改善」しました!

僕の仕事上、体をかなり酷使します。

「腰」きつい仕事の翌日は、朝起き上がるのにも時間をかけて起き上がり・・・
「膝」正座する動作がたまらなく痛くて、長時間しゃがんでられなかったり・・・
「肩」常に痛みがあり・・・
「腕」疲労感が酷く、あげる動作はとても重く感じたり・・・

『からだLabo』に来たきっかけは、
僕の仕事の忙しさを心配してくれた友人の紹介でした。

直ぐの効果は期待してなかったのですが、終わった後1回で体の変化が感じられ、正直即効性にびっくりしました。

 

現在、月一回くらいのペースでトレーニングをしていますが、
体の変化や効果が表れた順番は、腰の痛みが取れ始め、そして膝、肩、腕。
回数を重ねる度に体の調子がよくなり、痛みや疲労感がなくなりました。


また、体のみならずメンタルの変化も実感しています。

仕事を独立して毎日忙しく、気持ちに余裕がなかったのですが、
「気持ちの余裕や、体がリラックス出来るセルフメンテナンスの方法」も教えて頂き、
毎日続けることでとても気持ちが楽になりまり、仕事のパフォーマンスが向上しました。

「才能や力量がある方」「産後、子育て中の方」皆さんの是非におオススメしたいです。

「パーソナルトレーニング」これからも続けて行きます!


※ パーソナルトレーニングご希望の方は、こちら

関連記事

ページ上部へ戻る