ブログ

インフルエンザちう

インフルエンザにかかっています。

いつぶりだろーと考えたら、きっと十数年ぶりだと思われます。

前回は熱が下がらず中耳炎まで併発し、ひと月ほど片耳の聴力がない生活でした。

以前の投稿にも書きましたが『病気してこそ健康のありがたさがよくわかる

日曜日に半年間続いた養成講座の試験管の為、雪と戦いながら会場に行き、夜自宅に帰り着いた後に「寒い…お風呂入って寝る…」

あちゃー、まさかの夜中から発熱しましたが、翌日には平熱よりやや高めくらいに。

まっ、薬でももらおっかな〜って感じで、水曜日受診したら

何と!診断はいま大流行中の「インフルB」😳

先生「インフルエンザばい」

私「おめでとうございます🎯」

病院は昔の職場で、何故かそんなやり取りをしてしまいました。宝くじなら当たって嬉しいがインフルはね〜(泣)

 

月曜日から道路凍結や積雪の恐れで、早めに仕事をキャンセル・延期にしていてほんと良かったです。皆さんにうつさずにすみました(汗)

1週間の仕事キャンセル・延期に、快くお応えいただきありがとうございます。

 

現在、臭覚、味覚が低下し、私の一番の楽しみ、食べることに欲がない状態です(泣)病気で弱っているココロとカラダには、娘の気づかい、優しさがしみるな〜。

しっかり療養して、来週から元気に仕事復帰します!

皆さんも、体調管理に気をつけてくださいね〜。

 

************************************************************************

からだLabo・パーソナルトレーニング

からだLabo・グループレッスン

・お問合せは、こちら

関連記事

ページ上部へ戻る