ブログ

ヨガニドラでココロとカラダのメンテナンス

ディ&メンタルサポート

佐賀歯科衛生専門学校』にて、昨日今日と一年生の運動指導でした。

 

今日の内容はヨガニドラ。

ココロとカラダを整える為に、音楽とバーバルでアプローチをしていきます。カラダの変化を感じる為に、ヨガニドラの前後で筋肉の力の変化をチェック。

「うわーーーっ、びっくり、変わっとるーー!」

びっくりした表情で変化を喜んでくれました。

 

寒くないようにブランケットなどを持ってくるように言っていたんですが、こんな感じで講堂に入っているのを見て、とっても可愛いかったので、本人の許可を得てパシャリ💕

 

学生達は、授業の終わり頃には、穏やか〜な表情に変化していました。

お仕事、きっちりさせていただきました✌🏻

 

いや〜良かったです☺️💕

 

************************************************************************

からだLabo HP

パーソナルトレーニングとは

グループレッスンとは

からだLabo お問合せはこちら

 

関連記事

ページ上部へ戻る