ブログ

ずっと続いている幸せな時間

有田陶器市最終日。 

*お目当・その1
江戸時代後期・骨董のお皿を無事ゲット!

昨年から、お小遣いの範囲くらいで、普段使いの骨董を購入しています。

今年も買う気マンマンだったのに、最終日で掘り出しモノはこれくらいしかなかった…う〜っ残念

 

毎年恒例の家族で陶器市見物。

家族でふらりと知り合いの所に寄ってお喋りして、バタッと久しぶりの方にお会いしては、嬉しくてお喋りして。

喋ってばっかりかい(笑)

 

*お目当・その2
美味しい食べ物もちゃんと食べました✌🏻

何と!3月の京都旅行・錦市場で食べた「焼きポン」をゲット✨

また食べたかった味。やっぱり美味しかった〜💕

やっぱり、食べまくりかい(笑)

 

が、しかし😢玉コンニャクが今年は売切れ…(泣)

来年は早めに行かねば😤😤😤

 

良く話し、良く食べた。

『気を補い・巡った一日』

 

*お目当・その3
家族で仲良く♡いつも仲良しの姉と弟

出かける前に、息子と些細なことで喧嘩しましたが(苦笑)

すぐに自然と会話していました、うん、良し!

来年も家族で陶器市見物に行けますように💕

 

関連記事

ページ上部へ戻る