ブログ

犬の整体

犬だって気持ちいい ワン💕

本日の仕事先、佐賀県白石町「桜の園」さんには、セラピードックのポン太くんと太郎君がいます

高齢者の皆さん、職員の方々のココロのオアシス

 

ですが…

 

実はわたくし、動物は怖いです😱

数年のおつき合い、ポン太くんと太郎君ですが、

まだ慣れていません(苦笑)

 

が、しかし人は 進歩 ✨✨✨するものです

 

何と!
職員の方の手の上からではありますが、
今日は、ポン太くんの整体をしました✌🏻

ポン太くん気持ち良さそうです

(声の出演、おばーちゃん達も、興味深々)


ほんの1分程の整体でしたが、

私が手を外した途端、カメラ目線になり

顔を上げた後を見ると、

床に ヨダレ垂れてますね😄

 

人間も動物も同じです(笑)

 

動物整体ご依頼は こちら


いえいえ、

わたくしの場合は、対象を とさせていただきます😄

 

カラダとココロのオアシス

● パーソナルトレーニングの詳細は こちら
● パーソナルトレーニングのお問合せは こちら

関連記事

ページ上部へ戻る