ブログ

㊗️全国大会・出場決定!

 

走高跳 全国大会出場 決定おめでとう🎉


本日の県大会で、全国への切符を手にした

笑顔が可愛い5年生の女の子 Mちゃん

 

以前、全国大会に出場した男の子 の妹さんです

 

昨日、大会前1回だけですが、パーソナルトレーニングをさせていただきました

 

先ずはトレーニング始めに、心身を東洋系で調整をしましたが、
一緒にいたお母さんまで整って眠くなったそうです(笑)

親子は 同調 しやすいので、お母さんも一緒に整ったんですね〜

私も以前、同じ経験があります☺️ふふっ

 

私「そこに寝とったら〜」

お母さん「よその家やったらいかんとけど、むーさん(皆からこう呼ばれています)家けん、良かね〜」

(厳密に言えば、我が家ではなく実家ですが)

ぐっすり寝て、夢までみていたそうです😄

お母さんにも 優しい「からだLabo」です✌🏻


1時間のトレーニングでは、

心身の 力みを取り筋肉の使い方を 再教育


何せ大会前日に、トレーニングは 1回のみ でしたので(汗)

 

そして締めくくりにはこんな話をしました

「こんな経験誰でも出来んけん、楽しんでおいで ね」💕

 

何と~~記録は、地区大会より 8cm も伸びたんですよ✨

 

また、トレーニングに来てくれるらしいので、

全国大会に向けて
しっかりサポートさせていただきたいと思います

 

頑張れ!Mちゃん💪🏻

 

● からだLabo HP

● パーソナルトレーニング詳細は こちら

● パーソナルトレーニング問合せは こちら

関連記事

ページ上部へ戻る