ブログ

受験生のサポート

新年になり、1月も半分過ぎましたね〜。

年末年始の食べてゴロゴロ生活の影響で心身ともに重〜くなったようです。
 

さて、いよいよ今週末はセンター試験📚📖✏️

 
私自身は受験生の親を数年前に卒業しましたが
「頑張って勉強したことが試験本番で出せるように!」
子どもの体調管理にとても気を配っていた事を懐かしく想い出します。
 
受験生はもちろんですが、保護者さんもサポートなど共に頑張っていらっしゃると思います。
 
ということで、受験生のお母さんからのご依頼をいただき先週末『出張パーソナルセッション』に行ってきました。
 
仕事先からご自宅に真っ直ぐ向かったんですが、着いて直ぐに
 
お母さん「むーさん、ご飯食べた?」
私「どら焼き食べてきたー」
お母さん「ご飯食べる?」
私「うん❤️」
 
お母さんは管理栄養士さんで、オムレツが超超美味しかったです😍おごちそうさまでした。
 
で、その後はちゃんと仕事もしました😄
 
可愛い女子学生のAちゃん。
日々の受験勉強で疲れと気の詰まりがあり、心を込めて丁寧にじっくり調えさせていただきました。
 
やる気、本気、元気、根気、勇気。
気が巡りだした彼女は、セッションが終わった後、柔らかい優しい表情でほんわか桜色。
とってもいいお顔になっていました😊
 
きっと、試験で実力を発揮してくれると思います
 
頑張れAちゃん!きっとサクラサク🌸
応援しとるよ〜📣
**********************************************************
 

●からだLabo  HP

●パーソナルトーレニングは こちら

● お問合せは こちら

関連記事

ページ上部へ戻る