ブログ

ブログはじめました


ガチョーン、あ、賀正。(新年早々、いまいちのギャグでスタートです)

新年明けましておめでとうございますだワン
皆さん2018年もよろしくお願いいたします。


本日よりブログ・HPをスタートいたします。

カラダやココロ、運動、日々の出来事など、ゆる〜く書いていこうと思っています。


さて、昨年行った『台湾旅行』で、らんたん(天燈)に書いた願いごとを改めて見てみると、4か月経った現在は。

 

・「息子の就職」
お陰さまで決まりました~、ありがとうございます。(ほっとしました~。これで春には、我が家に学生がいなくなります✌🏻)


・「家族仲良く・健康」

今のところ大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これが一番大切ですね。これがあれば大概のことはどうにかなります!これからも家族仲良く・健康で生活していきましょう!


・「家が建つ」

よぉーーし、実現するごと頑張っばい!おりゃーーー。


・「お客様来々」

お客さまとのご縁を大切に、お客さまのサポーターとして、私自身も楽しみながら仕事に取り組んでいきたいと思います。

最後に「父の健康・長寿」
歳を重ね、衰えも見え隠れ。亡母の分も長生きして欲しいです。
でも・・・親子って想いを言葉にしたりするのはお互い照れくさいですね。
しかし、私にとってやっぱり大切な人。
今年から、パーソナルで『整体・運動』をサポーとしたいと思います。(真面目にしてくれるかな…)

画像は、本日初詣に行った私が住む町、佐賀県有田町『陶山神社』の磁器でできた狛犬です。

ワンダフルな一年になりますように、ワワンワン

※からだLaboのHPは、こちら

ページ上部へ戻る