ブログ

素直で美人の生徒一同さん

水曜日は、今月で7年目に突入したグループレッスンの皆さんと新年会でした。

 

「素直で美人の生徒一同さん」から、保冷バックいっぱいの産直豚をいただきました。

うっしっし、まだいただいていませんが豚さん楽しみです。

 

皆さんとの楽しいおしゃべりの中で、思わずウルっときそうになる、嬉しいお言葉をいただけました。

 

「こんなに長く参加するとは思っていませんでした」

実は、私自身が一番そう思っていたのかもです(苦笑)

「プログラムがどんどん進化してきましたね~」

毎日が勉強、そしてこれからも一生勉強です。

「でも、その都度良いと思っていたから今まで長く続いてきたんですよ」

毎回その都度、必要と思う内容、アプローチで。

「分かりやすい言葉で説明してくれるから」

皆さんにヒットする言葉で、分かりやすく!

 

皆さん、いつもありがとうございます。

たくさんの皆さんに支えていただき、今の私があります。

日々感謝です。

これからも、皆さんに楽しみながら運動を続けていただけるよう頑張ります!

皆さんの健康に乾杯!

※グループレッスン・パーソナルトレーニングご希望の方は、こちら

関連記事

ページ上部へ戻る