ブログ

ふんわりしたココロとカラダ


インフルエンザ明け、先週〜今週と仕事を張り切ってしています。

家でゆっくりオリンピックTV観戦も良いですが、さすがに1週間は飽きてしまいました。

やっぱり私は人が大好きで、皆さんにお会いして、仕事して、お話しして、自分が元気でいられるんだな〜としみじみ感じています。

先週、そして今週も佐賀市内での仕事が週に3日。

往復3時間の運転ですが、最近疲れを感じないんですよ〜o(^▽^)o

自分自身のココロとカラダのあり方、ハンドルの握り方ひとつで、疲れ方が違うんです〜。

ポイントは「力まず、柔らかく」

力みが入ってしまうと、こんな感じでドボンと落ちてサメに食べられてしまいます(笑)

画像は、グループレッスンで皆さんのヨガマットを並べて楽しみながら機能改善運動をしているひとコマです。

 

************************************************************************

・からだLabo・パーソナルトレーニング

・からだLabo・グループレッスン

・お問合せは、こちら

関連記事

ページ上部へ戻る