ブログ

傘寿・家族旅行-その1

今日は朝から、父の傘寿(さんじゅ)お祝い旅行に、我が家と妹一家、総勢9名で大分県日田市に来ています。

 

現役バリバリの時は仕事一筋で、建設会社を経営していた気性の荒い、怖〜い父でした(汗)

最近は、エネルギッシュな父ではないけど、車の運転も自分でして毎日会社に行き、マイペースな生活をしています。

夕食になると、毎日居酒屋に通い、お喋りしてお酒を呑んで代行運転で帰る生活です。

 

娘が撮った父と私が写る写真、あははっ、やっぱりそっくりですね(笑)

 

ボケ封じにも親子それぞれでお参りしておきました。

 

全員集まる夕食時に、皆に「ありがとう」とお礼を言った父は、とても嬉しそうでした。

 

母が亡くなって8年、お母さんの分も長生きしてね〜。

関連記事

ページ上部へ戻る