ブログ

傘寿旅行-2日目

土日に行った、父のお祝い旅行2日目は、夕食の時に呑んだ焼酎が美味しかったと言っていたので、翌日購入する為にいいちこの工場に。

大酒飲みは焼酎ゴクゴク、ぷはぁー。

えへへ、見かけと違って、実は全くお酒は飲めませんが一応してみたかったです(笑)

この写真を撮って父に見せたら「バカ」と一言言われましたが、間違いなくあなたのDNAでしょ!と心の中でつぶやきました(笑)

何と!父は朝から試飲して、焼酎を3本購入していました。

ダーリンは運転の為、お預けだワン。

その後は大分県から福岡県柳川市に移動して、友人に教えてもらったお店で「うなぎせいろむし」を食べに♡

お値段も高かったですが(汗)やっぱり味は納得です。

ほんと、美味しかった〜!

その後の締め、パンの写真はありません(汗)

関連記事

ページ上部へ戻る