ブログ

努力は、実る!

息子が通った、某予備校のキャッチフレーズではありませんが、

毎日コツコツ積み重ねたことは結果としてあらわれます。

どうです!画像の変化。凄いでしょう!
彼女の変化は、きっと世の女性の希望になりますよね。

 

昨年6/17にスタートして、半年。

サポート内容は、月に1度の「パーソナルトレーニング」

そして、彼女に必要な「宿題」に毎日取り組んでいただいています。
(やみくもにハードなトレーニングや、食事制限はしていません!)

人には誰しも、タイミングというものがあり、イマ!って時があるはず。

彼女のイマ!は、きっと自分のカラダを見つめるスイッチが入った6/17。

それから毎日、とってもまじめな彼女はコツコツ宿題に取り組んでくれています。

 

でも、実はそんな彼女でも、この半年順調な日々だったばかりではありません。

仕事に家事、三人の子供さんの子育てに、ご家族のこと・・・とても多忙すぎて、

時間やココロの余裕がなくなることもありました。

ある時のセッションは、彼女のお話をじっくりお聞きすることに多くの時間を使い、

そしてココロとカラダを調える東洋系でのアプローチ。

ココロとカラダに栄養をたっぷり吸収していただき、

翌日から自分に向きあう余裕と時間を作っていただけようにサポートさせていただきました。

最近彼女は職場の上司から「キレイになったね~」と言われたそうです。

キラキラ輝いて、もっとキレイになってくださいね~。

 

彼女の『努力は実る!』は現在進行形。

これからも、目標に向けしっかりサポートさせいただきます。


皆さんのイマ!はいつですか?!

からだLaboは、あなたの目標に向かって二人三脚でサポートをいたします。


※パーソナルトレーニング、グループレッスンのお問合せは、こちら

※ からだLabo HP

関連記事

ページ上部へ戻る